いろいろやってます

3月〜4月にかけて出る新刊が全て無事に発売されました。
おかげさまで『がっこうのてんこちゃん』と『こころってなんだろう』は好評なようです。
ありがとうございます。

『凸凹あるかな?わたし、発達障害と生きてきました』はすでに発達障害の当事者本がたくさん出ているので苦戦しているようです。
でもこちらはこれから始める発達障害の勉強会「凸凹ある会?」で使うための資料本として作ったので、そちらで活用したいと思ってます。

「発達障害だとわかったのですが、これからどうしたらいいんでしょうか?」という声を聞きます。
それをみんなで勉強できる場を作ろうと思ってます。
現在、場所を探しています。
出来たら「生きるのヘタ会?」のように気楽に来られて費用のかからないような場所でやりたいと思ってるのですが、なかなか見つかりません。
もうちょっと探してみます。
とりあえず日記 | - | -