SPA!の記事

今発売中のSPA!に「ツレがうつになりまして。」のインタビュー記事が載っています。

SPAの記事

先々週放送した、ズームインSUPERのインタビュー収録と同じ日に取材だったので、その時と同じ洋服着てます。

表紙はこんな感じです。

SPA!表紙

先週の土曜日には読売新聞朝刊に「ツレがうつになりまして。」の記事がちょこっと載ったようです。当初は26日の掲載と聞いていたのでその日の朝、コンビニで読売新聞を買ったら載っていなくて「なんだ載らなくなったのか」と思っていたら28日に載ったと昨日連絡がありました。
今更そんなこと言われてももう28日の新聞は手に入らないし困ったなあと思ったら、読売新聞の記者さんが送って下さるそうで、ひとまず良かった良かった。

今日はアエラの取材でした。アエラの記者さんもすごく頭の回転が速くてびっくりしました。こちらが言いたいことをうまく理解して解釈してくださって、すごいなー、まるで心理を見抜かれているようだと思いました。
本のお仕事 | - | -