ラジオと展覧会

先週録音してきたヤンキー先生のラジオ番組は昨日放送になりました。
何時にはじまるのかわからなかったので朝からずっとFM東京をつけて聞いていました。
そしたら10時半に番組がはじまりました。
私はお仕事の打ち合わせで聞くことが出来なかったのですが、ちゃんとしゃべれていたようです……。

ここのところずっと慣れないことの連続でやっぱり体調を崩してしまいました。今日は1日風邪ひいて寝込んでいました。

それから、昨日から千葉県の千倉にある「海猫堂」さんというお店の作品展に参加させて頂いてます。「わたしの仮面展」というタイトルなのですが、こんな感じの作ってみました。

仮面

昨日から12月17日まで一ヶ月間展示しているので、よかったらお近くの方見に行ってみてくださいね。
本のお仕事 | - | -