少しのんびり

11月に入ってカレンダーには予定がびっしり書き込まれていたのですが、やっと予定のない静かな日々が戻って参りました。今日などはのんびりマイペースで過ごしています。

いつのまにか(と言っても毎日見てたけど)大相撲九州場所も終わって、いつも通り朝青龍が優勝して……なんかつまんない展開。でも私が好きな関取のひとり、豊真将ががんばってくれてうれしかったです。賞も2つも取ったし!14日目の取り組みは感動してしまいました。番付あげてもっと上位の人と当たって欲しいなあ。
把瑠都は引いてしまう時があるので引かないような取り組みが出来たらいいのに。
琴欧洲は……最初調子が良かったので期待していたのですが、途中からダメになっちゃいました。あと、初入幕した鶴竜がとってもかわいくて土俵にあがるたび「なんてかわいい子なんだ」とつぶやいていました。

今週からは次の本のお仕事に入ります。
お仕事が安定してもらえるようになって、本当に本当にうれしいです。夢のようです。
がんばって12月中に書き終えたいです。
お仕事くださるみなさま、本当にありがとうございます。
そして私の本を買って読んでくださるみなさまにも本当に感謝しております。
- | - | -