ルチェーレ!の記事

サンキュ!1月号増刊の「ルチェーレ!VOL.4ウインター」という雑誌で「ツレがうつになりまして。」を取り上げてくださいました。(タイトルに!が多いなあ……あ、でも私の本もタイトルに。が付いてるか)

ルチェーレの記事

40代の主婦向けの雑誌のようです。上大岡トメさんの「スッキリ家事20」などのページもあります。上大岡さんは体がやわらかくヨガの特集でご自身でモデルになって写真に写ってるのを見たことがあります。自分がモデルになれちゃうのっていいですよねー。うらやましい。

でも私も最近、綿本彰さんの10秒ヨガやダイエットヨガなどをやってます。
はっしまった!また話題がダイエット方面に……(^_^; 

↓この表紙の本です

ルチェーレ!本
本のお仕事 | - | -