無理しすぎたかも

月曜からのどの痛いのが治りません。
病院に行って風邪薬をもらって飲んでいますが、全然治りません。

4月から6月にかけて慣れないことばかり続いたので無理しすぎたのかも知れません。
もともと人前に出ることが一番苦手な人間が何度もそういう場に出ること自体、無謀でした。
でも……「イヤだけど、仕方ない。なんとかなるんじゃないか?」って気持ちが強かったんですね。「がんばれば、出来るだろう」って。

その結果、一番やりたいと思ってるお仕事は全然進んでないし、他のお仕事も余裕がなくてお断りする結果になってるし、「私、一体何やってるの?」って思いました。

イラストや漫画のお仕事自体はそんなに増えてなくて、そちらで忙しくしているわけではないので、それもまた悲しいです。じゃ、何が忙しいの?と聞かれたら……精神的に忙しくなっちゃってるんだろうなあって思います。
とりあえず日記 | - | -