さよなら宝塚

春野寿美礼さんのサヨナラ公演を観るために兵庫県の宝塚大劇場に行って来ました。
今日、スミレさんは宝塚大劇場を卒業します。

スミレさんを好きになって1年と10ヶ月……。その間に何度新幹線に乗り兵庫県の宝塚市まで行ったでしょうか……。
宝塚は私にとってすごく想い出のある土地になりました。

ひとりで行ったこともあるし、ヅカ友とふたりで行ったこともあるし、いろーんなことがあって、いろーんな気持ちになった場所です。

スミレさんが卒業したので、もうよほどのことがない限りは行かない場所だと思います。

宝塚大劇場でのスミレさんとのお別れをしっかりして帰ってきました。もう思い残すことはありません。

あとは来月からはじまる東京宝塚劇場での公演でのお別れをしっかりしようと思います。
タカラヅカ | - | -