発売日

「その後のツレがうつになりまして。」の発売日ですが、一般の書店では26日(月)の予定なのですが、大手書店やネットの本屋さんでは今日から発売している所もあるようです。
さっそくアマゾンで購入した、という方からメールを頂いて知りました。(教えて下さりありがとうございました)

なので、お近くの大手書店さんなどで置いてあるか見てみてくださいね。もしかしたらもうあるかも知れません。

それから「週刊ダイヤモンド」、駅の売店で売っているのを見て「あ、私の絵だ!」と一瞬びっくりして、そして「そうだ表紙書かせてもらったんだ」とうれしくなりました。
いつも「週刊ダイヤモンド」を購読してる方からも「びっくりした」とメールを頂きました。いつも結構固い感じの表紙らしいので、今週号はびっくりされた方が多いかも知れませんね。
本のお仕事 | - | -