まぐちゃんも無事出産

まぐちゃんがやっと卵を産みました。
去年より多くて全部で50個くらい産みました。

イグの発情期も終わったし、まぐちゃんの産卵も終わったし、これで我が家は一段落です。これで安心してお仕事が出来ます。

「こんなツレでゴメンナサイ。」ですが「本屋さんに買いに行ったけどなかった」あるいは「取り寄せになった」という声が届いていますが、なんか文春はのんびりとした感じみたいでだんだんと本屋さんに置かれるようになっていく……ようです。

新聞広告も載るようですが発売日から一週間後くらいに載るようです。

出版社によって本の出荷の仕方も広告の出し方も全然変わってくるので、今までとまた違うのんびりシステムなのかも……。
どうぞのんびりお待ち下さいね。
うちのペット様 | - | -