猫実珈琲店

昨日の日記に出てきた珈琲店はどこにあるのですか?というメールを頂きました。
詳細を書きますので是非行ってみてください!
コーヒーもおいしいですが、お菓子もおいしいです。
ちなみに私たちは昨日も今日も行ってきました(通いすぎ?)

私たちの通ってる珈琲店は「猫実珈琲店(ねこざねこーひーてん)」と言うお店です。
しかしお店の場所がイマイチわかりにくいかも……。

浦安駅からスクランブル交差点を牛丼屋さん(松屋だったかな?)の方に渡って、まっすぐじゃなくてななめに入る道(99ショップがあります)に進みます。
そのまま直進すると中央公民館があります。
中央公民館まで来たら右手の方に路地があるのでそっちに進んで下さい。
珈琲店の黒板が置いてあるのでそこまで行くとわかると思います。

が、そこまで行っても「みつからなかった」という人がいるので、後で写真でも撮ってきて載せますね。

毎週月曜日と第4日曜が定休日だったと思います。(これも後でちゃんと聞いてきます)

今日はマンゴーのシフォンケーキを食べましたが、ツレと一緒に「おいしいねえ」とびっくりしてしまいました。おいしい物はすぐに幸せな気持ちにさせてくるのでいいですよね。
あ、でもケーキは日替わりなので毎日変わるようです。
とりあえず日記 | - | -