珈琲店のチラシ

猫実珈琲店に行ってチラシをもらってきました。
詳しいことはこちらを参考にして下さいね

猫4ちらし

↑白い紙だったのに写真に撮ったら青くなってしまいました……。

今日行ったらサンドウィッチが新メニューに加わってました。
ベーコンとレタスとトマトのサンドウィッチと沖縄のポーク(缶詰のやつ)を使ったサンドウィッチでした。今度食べてみようと思います。

それから今日、「ツレうつ」と「その後のツレうつ」が増刷になりました。
「ツレがうつになりまして。」30刷り
「その後のツレがうつになりまして。」9刷り

本の感想もたくさん頂いてます。いつもありがとうございます。
時々、読んでいてつらくなってしまうメールも届きますが、全てのメールには目を通していますので遠慮なくメールくださいね。

また新しいお仕事のお知らせが出来るかも知れません。
楽しみにお待ち下さいね。
とりあえず日記 | - | -