残暑お見舞い申し上げます

あっというまに月日が過ぎてしまいました。
10日までフラワー通りで開催されていた「浦安写真横町」はたくさんの人が来ていたようで、いつも通りはにぎわっていました。

今週は15、16日と盆踊り大会がありました。
昨日は橋幸夫さんが来て歌ったらしいけど、雨は大丈夫だったのかな?

私はこの二週間は暑かったこともあって自分の思うような予定が進まず、ボーッと過ごしてました。
てゆーか、暑いと何もできませんよね。やる気はあっても体が動かないし。

今日は急に涼しくなったので体は楽ですが気持ちは拍子抜けです。

メール、ちょこちょこ頂いてます。
ずっと暑くて動けなかったのが涼しくなると動けるようになってなんとなく「何かしなきゃ」と思ってしまいますよね。
その気持ちに関しては世の中の人がみんな同じ気持ちなので大丈夫です。
季節の変わり目のせいなので気にしないでください。

それから、いろいろとうまくいかずに悩まれている方からのメールも時々頂きます。
そういうメールを読むたびに私も心が苦しくなるのですが、ホントに何もできませんがどうしてもつらい時はまたメールをくださいね。

「夏の空があまりにもきれいだから記念に写しておこう」と言ってツレが撮った写真です。
夏の空は私も好きですが、暑すぎるのはつらいので早く秋が来ないかなあ……。

夏の空
とりあえず日記 | - | -