自分の顔は肉まんみたい

東急ゴールドカードにもツレうつ

ちちんぷいぷいの放送を見ました。



自分の顔が映ったとき「あ、肉まんみたい!それに何この太い声!」と思いました。 とてもじゃないけどその他の場面は見られませんでした。恥ずかしすぎる!

イグはおとなしく映っていました。お嫁さんのまぐが映ってなかったのは本に出てこなかったからなのですね。

あと、ボビーが間違ってました。テレビに映っていたのはつい最近フラワー通りで保護してうちで預かってるミドリガメの「まつ吉」です。まつ吉、いきなりうちに来てテレビに映ってしまうとは!もしも飼い主の方、テレビを見ていたらご一報を……と言いたいところですが、関西しか放送してないのでは飼い主さんが見てるわけないですね。

あーこれで「テレビ放送顛末記」から抜け出せます。とりあえず良かった良かった。

写真は今月の東急ゴールドカード会員さま向け冊子で「ツレがうつになりまして。」を紹介して下さったのを撮った物です。 ここに載ってますよ、と教えて下さった方がいらっしゃいました。ありがとうございました。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
本のお仕事 | - | -