今年1年ありがとうございました

今日で2008年も終わりですね。
2008年……私にとってはとても長い1年でした。

2008年はいろんなことが変化した年でした。
うちに人間の子供が来た!ということが一番の変化ですが、お仕事の関わり方も去年と変わってしまった部分があるし、自分の病気のことや住環境の変化など……。
1年間その変化についていくのに必死で、ここにきてやっとこの生活に慣れてきたかなと思います。
落ち着いた気持ちで新年を迎えられそうでよかった。

甲状腺の病気の方は良くなってきています。が、治ってはいないようです。薬はずっと飲み続けなければいけないようですね。

誕生日を機会にはじめたダイエットは続いてます。今目標の半分の4キロまで痩せました。あと半分、がんばります。

今日はこれからあと少しお仕事をして、年越しそばを食べて、年賀状を書いて……まだまだやらなくちゃいけないことがいっぱいです。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
とりあえず日記 | - | -