衣替えですね

昨日のテレビ放送の感想をメールでお送り下さったみなさま、ありがとうございました。



今日から6月ですね。今日はもう真夏のような暑さです。

昨日のテレビ放送を見て下さった方からさまざまな感想を頂きました。ありがとうございました。テレビは私たちの思う方向と違うようなとらえ方をされてしまうことがあります。それはテレビ番組は番組を編集する人が「こういう風に作りたい」と思うことで完成しているので仕方がないかなあと思います。

私が伝えたいことは本にして書くことしか出来ないので、出来れば本を読んで頂けたら良いなあと思いました。

今日からは新しい月になったので気持ちを入れ替えてまた次に進みたいと思います。

今日は夏に履くサンダルがないので買いに行きました。今まではデザインとかかっこよさとかを重視していたのですが、そのせいで毎年夏になるとサンダルの靴ずれに悩まされて、せっかくかっこよくおでかけしても足をひきずって帰ってくることが多かったのでした。

それで今年は「長時間はいていられるウォーキングサンダル」を探しました。ネットでどんなのがあるかなあって探してECCOがサンダルを出してるのを発見しました。ECCOは歩きやすい靴を作ってるメーカーで以前1足買ったことがあります。新浦安のMONAにECCOを売ってる靴屋さんがあったので見に行きました。試し履きをしたらとても履きやすかったのでECCOのサンダルを買いました。まだ長時間履いてないからわからないけど、これで今年の夏は靴ずれに泣かなくてすむかも。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
とりあえず日記 | - | -