無事に終わりました

急なお仕事、無事に納品できました。
よかったよかった。

急にやらなくちゃいけないお仕事だったけど、その前までやっていたお仕事が一段落した時に来たのでタイミングは良かったです。焦らずに落ち着いてお仕事できました。
何年かぶりに徹夜みたいなことしました。(でも、楽しかった)

自分が「良い流れ」にいるかどうかって、こういうピンチが来たときに余裕を持って対処できるかどうかでわかる気がします。
今回のことは「え?うそ、それじゃ大変だったんじゃない?」って言われるようなことだけど、確かに大変だったけど余裕を持ってお仕事できたので、「ああ私は良い流れの中にいるのだな」と思いました。

こういうすべてが仕組まれてるように自分にとってちょうど良い状態で流れていく……のは、何かが自分の中で変わることができたからなのかなあと思います。
だって、昔の自分の生活は何もかも悪い方向にばかり流れていってましたから。

時々「私、大丈夫なのかな?」って不安になるときがあるのだけど、こんな風に「良い流れ」を感じられると「あ、大丈夫」って思えます。
とりあえず日記 | - | -