また冬に逆戻り

先週、ちょこっと暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻りですね。
寒いのは苦手なのでつらいですー。

カフェグローブのプレゼント企画に多数のご応募を頂きました。
ありがとうございました。

そうそう、各出版社宛に出してくださったお手紙も私の手元に届いてます。
そちらの方もありがとうございました。

来月から、今までにない出版ラッシュになる予定です。
なんというか、いろいろ偶然に重なってそんな風になることになりました。
私としては「そんなにいっぺんにたくさん本出して大丈夫かな」という気持ちもあるのですが、これはチャンスなのだと思って常に前向きな姿勢でいようと思います。

もう少ししましたらお知らせできると思いますので、お待ちくださいね。
とりあえず日記 | - | -