新連載のお知らせ

本日からホーム社のサイトにて新しい連載がはじまります。

「実はボク、コンカツ中です」という婚活の漫画です。
今年のはじめ頃、同じ歳の知り合いが「コンカツはじめたんです」と言ってきました。(いわゆるコンカツ宣言ですね)
「えー、そんなことするんだ!」とはじめはびっくりしたのですが、話を聞くとなんだかおもしろそうで、もう出会いもなく毎日同じ繰り返しの生活を続けてるアラフォー世代がときめきや幸せを探してそして挫折してる様子は新鮮な感じがして、正直言って「うらやましいなあ」と思いました。

コンカツの話を聞いて私もわくわくしたので思い切って「このことを漫画にしたい」と話したら「おっけー」が出たので書くことにしました。
以前から声をかけてくださっていたホーム社さんで書かせていただけることになりました。

主人公、豆柴ジュン君がどんなコンカツをしていくのか楽しみにしていて下さい。
あと、良い相手が見つかるよう祈っていてください。
ホーム社のトップページから見られます。
↓URLはこちらです

http://www.shueisha.co.jp/home-sha/manga/

あ、おとといの虹はいろんなところで見えたようです。
私は虹の美しさをどれだけ写真に撮れるのか?にこだわって虹のアップを撮ってしまったのですが(そのわりに良く撮れていませんが)とっても大きな虹で二重になっていました。
ネットのお仕事 | - | -