合津さんのこと

昨日、NHK金曜ドラマ「ツレがうつになりまて。」の放送がすべて終わりました。
みなさんの感想はいろいろあると思いますが、私はひとこと「ほっとした」というのがすべての感想です。
2月から昨日まで、ずーーーっと気をはって生活してきたので、最近では精神的にギリギリに近い状況でした。(風邪などもひいてしまいました)
根がとても緊張魔で、気が小さいので、私にとって「大それた事」が終わった安堵感が大きいです。

このドラマを企画してくださったプロデューサーの合津直枝さん、本当にありがとうございました。
合津さんとお話してると私の鑑のような人だなあと思いました。
合津さんはきっと私といろんなところが似ているのだけど、私より一歩先を歩いてる方で、合津さんの言うひとことが私の胸にずしんと響くことが何度もありました。

「ツレうつ」という作品が引き合わせてくれたこのご縁に深く感謝いたします。
おともだち | - | -