お仕事のことなど

ずっとドラマのことばかり日記に書いてきたので、この辺でまとめて最近のお仕事情報を書きます。

ホーム社のサイトで連載中の「実はボク、コンカツ中です」
第2話が10日にアップされてます。
豆柴君、人気上昇中です。
ぜひ豆柴君のコンカツを応援してください↓

http://www.shueisha.co.jp/home-sha/manga/

17日に発売になりましたオレンジページムック「からだの本」で連載している読者の体験談を漫画にしたページ、「女性の心とライフスタイル」の第6回は「摂食障害」です。
この病気、良く知らなかったのですが、すごくすごく大変でつらい病気なのですねえ。
若い娘さんなどに多い病気なのだそうです。(でも、男性の方もいるそうです)

それから、PHPの別冊ではじまった連載はおかげさまで評判が良いとのことで、当初6回限定だったのがそのまま続くことになりました。

それともうひとつ、マックピープルではじまった連載ですが、こちらもおかげさまで好評とのことです。

いっぺんに新しい連載がはじまったので一時はドタバタしていたのですが、どれも良い感じの滑り出しなのでうれしいです。

今は書き下ろしの本の原稿を書いていますが、こちらは秋くらいに発売予定です。
秋頃にまた新刊が続々と出るかも知れません。
その他のおしごと | - | -