仕事はじめ

今年のお正月は短いですね。
明日からお仕事はじめの方も多いと思います。
ということで私も明日納品しなきゃいけない作品があるので、今日から仕事はじめです。

お友達に本の流通関係の会社にお勤めの人がいるのですが、その人によると、最近は年末も本が出るようになったので、休まず働く出版社もあるとか…。
うーん、大変ですねえ。

今年の目標のひとつに、いろーんな人と出会うぞ!というのがあります。
人と出会うことは自分にとってプラスになることが多いし、新たな発見につながることもありますものね。
なので、人と出会う場所にはなるべく参加したいなあと思います。

今月末にはじめて「出版パーティー」というのに出席するので楽しみです。
出版パーティーって一体どんなことをするのでしょう??
今からわくわくしてます。
とりあえず日記 | - | -