ヤッターマン

映画「ヤッターマン」を見ました。
キャラクターはアニメの時とそっくりなんですねー。すごい。
ヤッターマン1号は桜井君にぴったりで、2号の子もぴったりだった。
深田恭子ちゃんのドロンジョ様は一体どーなるんだろう?って興味津々だったのですが、かわいい感じになってました。
こんなドロンジョ様だったらいいかも。

途中「これは何かのパロディなのかな?」というシーンが出て来ましたが、映画をあまり見ないのでわかりませんでした。
ドロンボーの3人の声優さんが出て来た所だけわかりました。

実写でヤッターマンを見る時代が来るなんてねえ。
本放送の時はガッチャマンの後の番組だったかな?
私は「銀河鉄道999」の実写版とか見てみたいなあ。メーテルが実写になったら誰がやるんだろう?
とりあえず日記 | - | -