ツイッターか

私がツイッターをやろうと思ったきっかけは、土曜日に「アサコファンのオフ会」に出たことです。
そこに集まった人達は「自分の人生でやりたいことやらないでどうするの?」という人ばかりで、「あ、私もずっとやりたいと思っていたツイッターやってみよう」と思ったのでした。

はじめたらいろんな人に「ツイッターってよくわかんないんですけど楽しいんですか?」って聞かれます。
楽しいかどうか…まだわかりません!
でも、どうやらのんびり気楽にやっていくのがツイッターの良い所らしいので、気楽にやっていこうと思います。

ところで18日の夜10時からNHKで放送した柏屋コッコ先生原作のドラマ「離婚同居」は見ましたか?
柏屋先生、ちゃんと見ましたよ!おもしろかったです。
今月は5冊も新刊が出て、おめでとうございます。

柏屋先生への連絡の仕方がわからないのでブログに書いてみました。
(うちのマックでは柏屋先生のHPはちゃんと表示されないのです…。)
とりあえず日記 | - | -