フラワー通りのライブイベント

フラワー通りライブ

浦安フラワー通りでライブイベントがありました。



ライブは1時半からはじまったのですが、お仕事が一段落してから行こうと思っていたら3時近くになってしまいました。でも、ちょうどその時間くらいから石岡雅敬君のライブだったのでグッドタイミングでした。毎年フラワー通りで石岡君の歌を聴くと「ああ、1年たったのだなあ」としみじみします。

石岡君のお手伝いに聞いてるバックバンド「ペケレベツ」の梶君が大好きで、梶君の歌は「ただ歌ってくれるだけで人をなごます天使系」だなあといつも思います。

でもでも、今日は寒かったです!1時間歌を聴いただけでギブアップ!体がすっかり冷えたので帰ってきたらお風呂に入って温まりました。

おとといの朝日新聞が効いたのかお客様もたくさん来ていらっしゃるようでした。よかったですねえ。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
とりあえず日記 | - | -