ファントム貯金

夏に向けてファントム貯金をしています。



6月23日から宝塚大劇場で花組公演「ファントム」がはじまります。6月23日〜8月7日までが宝塚大劇場、その後8月25日〜10月1日まで東京宝塚劇場で公演があります。もちろん両方行く予定です!

「ファントム」は「オペラ座の怪人」というミュージカルの宝塚バージョンです。ミュージカルなのできっとかっこいい寿美礼さんの歌がたくさん聴けるのではないかと今から期待でわくわくしてます。

さすがに宝塚の方は遠いし、宿泊費もかかるし、1回行ければいいかな?と覚悟しておりますが、東京の方はお金の許す限り見に行きたいです!そのために「ファントム貯金」をしています。チケットも可能な限りいろんな方法をみつけて入手しなければ……。

ちなみに、3月下旬、花組は大阪で公演をしていました。そちらは日帰りで見に行ってきました。そして4月上旬は東京公演をやってました。そちらは2回見に行きました。

私を宝塚の世界に引き込んだ「寿美礼ファンのお友達」は毎日見に行った……そうです。すごいなーすごいなー、ヅカファンは熱いなー。

来月は初「ベルサイユのばら」を見てきます!噂によるとオスカルがペガサスに乗って舞台を飛び回るらしいです。見てきたらご報告しますね。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
タカラヅカ | - | -