紹介されました

ツレの本「育児ばかりでスミマセン。」が紹介されました。

日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ 9/15発行
「ツレさん」の育児エッセーが出ましたという形で紹介されてます。

ジンジャー11月号
GINGER11月号
「男性が書く育児書がこんなにおもしろいとは!画期的なジェンダー論でもある」と、紹介されています。

今日もパパが2人のコドモを連れてキッズコーナーに来ているのを見かけました。
赤ちゃんが「おぎゃー」って泣いたらちゃんとミルクを作って飲ませていたので「すごいなあ」って思いながら見ていました。
今日は江戸川区にあるホームセンターに行ったのですが、ちゃんと男子トイレにもオムツ交換台があったし、お父さんが用を足してる間赤ちゃんを座らせておく専用椅子もあったそうです。
やっぱり子育てに力を入れてる区だけあるなあって思いました。
書評 | - | -