元町にいらっしゃいませんか?

いろいろ考えてみたんですけど…新浦安のみなさま、元町にいらっしゃいませんか?
元町って言うのは東西線浦安駅がある方の町です。

バスならすぐ来られるし自転車でも歩いても来られますし、市内なら何かあった時にすぐ帰れる距離ですし…。

で、私のお世話になってるお店に行ってみてください。
毎日通常営業してます。

「天哲」さん(お蕎麦屋さん)
http://members3.jcom.home.ne.jp/tentetu/

「どんぐりころころ」さん
http://members.jcom.home.ne.jp/donkoro/

「猫実珈琲店」さん
http://nekozane-coffee.com/

「どんぐりころころ」の店主さんは新浦安在住の方で、おうちは水道もガスも止まっているそうですが「今私にできることはお店をあけている事」と言って毎日お店をあけています。
「どんぐりころころ」はギャラリーなので、今は古い着物地を使った洋服の展示会をやっています。

どのお店の店主さんも気さくな方なので気軽にお話し出来ます。
私もしょっちゅう顔を出すのでもしかしたらお会い出来るかもしれません。
(今日は「どんぐりころころ」さんで新浦安の方にお会いしたのでした)

気分転換にいらしてみませんか?
とりあえず日記 | - | -