続・こだわりMac

昨日、またこのようなメールが…。

「夫の父も蚊が腕に止まったらくっと力をいれます」

そうかあ…きっとそういう人、他にもたくさんいるのかもなあ。

それから、ジャニーズファンの方から

「ヅカファンの気持ちや行動を書いた所が、私も同じ!と共感出来ました」

というメールを頂きました。

ヅカファンとジャニーズファンてタイプが似てるみたいですね…。
両方兼ねてる人も多いというようなことを聞いた事もあります。

あと、

「118ページの、化粧水を買いに行ってタカラジェンヌ似の店員さんの勧めるまま余計な化粧品6点を買ってしまったという所、その6点の中に化粧水は入ってなかったのですがちゃんと買ったのでしょうか?」

というメールも頂きました。

えーと、買わなかったんです。
行くときは「化粧水買うぞ!」と思って行ったのですが、店員さんがタカラジェンヌさんに似てるということに舞い上がってしまい、化粧水を買う事をすっかり忘れてしまいました…。
たぶん、その店員さんが「化粧水もいかがですか?」と言ったら思い出したんじゃないかなあ。

私は目標を持って出かけるのに途中で気がちって全然違うものを買って来ちゃうこと、多いんです。

家に帰って来て、夜、化粧水を使うときに「あっそういえば!」と思い出して、次の日買いに行きました。(また同じお店に行くと舞い上がるので別の店で買いました)
とりあえず日記 | - | -