はじめてのお弁当

息子の保育園がはじまりました。10日ぶりの保育園です。
でも、断水の影響で給食が作れないとの事でお弁当持参してくださいと連絡が来ました。

ということで、ツレは早起きしてお弁当を作りました。

はじめての弁当

野菜は食べてくれるかわかんないけど、保育園ではまわりの勢いで食べるらしいので野菜も入れたようです。
このお弁当を見て息子は「わーいわーい、お弁当だ!」と、ジャンプしながらものすごく喜びました。
はたして、どれくらい食べてくれるのでしょうか…。

それから、「うつの先生に会いに行く」の感想、続々と届いてます。
ありがとうございます。
今日、メールをくださった方へ

もしも不安な気持ちがあるのでしたら、一度他の病院を受診してみるのもありだと思います。
知り合いもずーっと同じ先生に看てもらっていたのですが、ずーっと症状は変わらなかったので思い切って別の病院に行ってみたところ、自分でも気づかなかったことを言ってもらえたので行ってみて良かった…と言ってました。

新しく行ってみたところが合わなかったら今まで通りの所に行けばいいのだし、自分の気持ちを落ち着かせるためにも何かしてみるのはいいのだと思います。
とりあえず日記 | - | -