雨です…

今日も雨になりました。
梅雨はまだまだ続くのかな?

スニのパパさま

ご質問に関してですが、うつ病は人によって症状が違いますので、だから治り方も違うと思うんですね。なので、あくまでも、「ツレの場合」としてお答えします。
ツレの場合は「良くなった」とも思わず「悪くなった」とも思わない平常心になった時…なんです。
本人もまわりも「病気だった事を忘れてしまった」ような感じです。


ナイスフィフティさま

ツレは最近ツイッターをはじめました。
あんまり公にしてないので内緒で教えますね。
http://twitter.com/#!/abee_tsure

それから私の所に来るメールですが、1通も来ない日もあるし、たくさん来る日もあります。でも、多くても10通程度です。だからみなさんにお返事するのは大変な事ではないんですよ。

それから…リキヤさま

今日、ドクターイエローを見て来ました!
感動でした。
教えてくださり、本当にありがとうございました。
とりあえず日記 | - | -