ありがとうございました

3日間限定の「てんてんぐーす骨董店」無事に終了しました。
気がつけば…私が持って行った物は、ほぼ完売しました。
このブログを見て来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

昔からの私を知ってる人には「思い切ったことをしたね」と言われました。
そして、今回一緒にお店で共同経営してくださった、ハンコ作家の望月信幸君にも「貂々さんのことはよく知らないボクでも、横で見ていて思い切ったことをしてるんじゃないかって感じが伝わって来た」と言ってました。

ずっと前に進みたいけど進めない状況が続いていて、やっと気づいたことが、自分が抱えて来た大事な物を手放さないと、新しいものを手に入れる事は出来ないんだな、ということでした。

直感で決めて直感でやったイベントなのですが、それは当たっていて、今の自分は限りなく0に近づけたんじゃないかなあと思います。
これからどんな新しいものを手に入れるのか…は自分次第ですが、「楽」に関わるものを手に入れられたらいいなあ。

望月信幸君の彫った「ありがとう」のハンコです。↓
望月君のありがとう
とりあえず日記 | - | -