なつカワ手帖

本日、講談社から創刊される「Beth」という雑誌で「なつカワ手帖」というエッセイ漫画の連載がはじまります。はじまります……と言ってもこの雑誌は季刊なので年に4回しか出ませんのでご注意ください。

こんな感じです。

なつカワ表紙

そしてこんな感じです。

なつカワ内容

私の好きな懐かしくてカワイイけどちょっと変な物を追求した内容です。

昨日のラジオ収録はあっというまに終わりました。ほとんど何もしゃべってないけどいいんでしょうか?といった感じです。私の声小さくて震えてるし……。
その分がんばってツレがしゃべってくれたので助かりましたが……。
ラジオってあんな風に作ってるのだなあというのが見学できておもしろかったけど緊張して疲れました。
こういう変わった経験は1回でいいかな?って思います。

追記です……↑Bethは季刊ではなく隔月発売でした。
たぶん別ダと間違えちゃったんだと思います。ごめんなさい!
レトロ系 | - | -