急に決まったテレビ撮影

「ツレがうつになりまして。」の取材でまたテレビに出ることになりました。
ものすごく急でびっくりしました。
今度はフジテレビの「とくダネ!」という番組です。

「とくダネ!」は大好きな番組で毎日見ていました。小倉さん好きでした。ツレがうつ病になり、テレビをあまり見ないような生活になってからはごぶさたしてしまってます。
その番組に自分が出ることになるとは夢にも思いませんでした。
本当に本当に人生はどうなるかわかりません……。

今日はフジテレビの方にごあいさつをしました。かわいらしい女の方で「ほー、このような方が番組を作っているのか!」とテレビ局のイメージが変わりました。
撮影は13日で、放送は15日だそうです……。テレビ番組を作る人はものすごい過密スケジュールで動いているのですね。

この間のラジオ同様、テレビもものすごく緊張するのですが、なるべく普通にできるようがんばりたいです。
本のお仕事 | - | -