完売しました!

先月の18日から千倉にある「海猫堂」というお店で開催されていた「仮面展」が今日終わりました。
海猫堂はイラストレーターの山口マオさんのお店です。
知り合いの方に「仮面展があるけど参加しない?」と誘われておもしろそうだなと思って参加させて頂きました。

私はこんな感じの仮面を作りました。

仮面展

仮面……というか、平面だし仮面にはならない仮面なのですが、今日お店の方から連絡が来まして、おかげさまで完売したようです。
私の作品を買って下さったみなさま、本当にありがとうございました。

この仮面展は今度は東京で開催されるそうです。
来年の2月に神宮前の「オーパギャラリー」で開催されます。
また私も参加しますので、千倉まで足を運べなかった方は是非見にいらしてくださいね。
私も今回は忙しくなってしまい千倉まで行くことが出来なくて残念でした。

こういう機会を作ってくださった片桐さんありがとうございました!
また何かおもしろそうなことあったら誘ってくださいね。
とりあえず日記 | - | -