よい本が出来ました

今日、「イグアナの嫁」の見本が完成しました。

みなさん「よい本ができた」と言いました。
そして私も「よい本ができた」と喜びました。

この本を完成させるために一生懸命デザインしてくださったデザイナーさん、印刷所の手配などいろんなやりとりをまとめてくださった編集者さん、そして何よりもこの本を作りましょうと言ってくださった担当編集者さん、みなさんのお力があってこの本が完成しました。

本当に本当にこういう機会にめぐりあえて、生きててよかったなあって思いました。漫画描くのやめないでよかったなあって思いました。きっとこういうのを感無量と言うのだなあと思いました。

明日には都内の大手書店に並ぶと思います。
是非私たちの渾身の力作を手にとって読んでみてください。
本のお仕事 | - | -