コドモつばめ

うちの目の前の電線が朝からなんだか騒がしかったので見てみたら
コドモつばめが6羽くらい鳴いて飛び回ってました。
まだ小さくて飛ぶ練習をしている感じです。
時々オヤつばめが飛んできてエサをあげてます。

どこかに巣があって天気が良いから飛ぶ練習をしに出てきたのかな?

コドモつばめ

がんばってデジカメで撮影してみたけど、なんだかよくわからないですね。

土曜日のETVワイドの感想をたくさん頂きました。
感想のメールをくださったみなさま、ありがとうございました。

それから幻冬舎あてに送ってくださったお手紙も手元に届いてます。
本当にありがとうございました。
とりあえず日記 | - | -