ポストカード展のお知らせ

私のイグアナ友達であり、相撲友達のきみどりさんがポストカード展に参加しています。

ポストカード展ハガキ

高円寺にある「Galleryたまごの工房」というお店です。

第11回POSTCARD300人展

ひにち
2007年7月24日(火)〜8月5日(日)月曜休み

じかん
火〜土 12時〜19時30分 日だけ12時〜18時まで

ばしょ
たまごの工房(JR高円寺駅南口より徒歩4分)

おといあわせ
03-3313-8829

来場してくださったお客様による一般投票で1位になると個展をさせて頂けるそうです。
是非、きみどりさんに一票いれてくださいね。(なんだか選挙みたい)

きみどりさんの描くイラストはこんな感じです
カエル王子

「いろはにいぐあな」を読んでくださった方は私のお友達としてきみどりさんが登場しているのでご存じの方もいらっしゃると思います。
よかったら見に行ってみてくださいね。
おともだち | - | -