がっかり……

「男はソレを我慢できない」という映画のDVDを買ってみた。
ワタナベイビーさんが主題歌を歌っていて出演している、という理由だけで買った。
ものすごーーく後悔……。

とてもとても、すごくすごく「鬱陶しい」だけの映画でした。
申し訳ないけど最近観た映画の中で一番ひどいかも。
買ってしまったから最後まで観たけど、テレビ放送とかだったら間違いなく途中で観るのをやめてた。

出演している役者さんは有名な人たちばかりなのにどうしてこんな風になっちゃったの?という映画は「幻の湖」という映画も同じでしたが、「幻の湖」は笑えたりつっこんだりできるところがたくさんあったのでおもしろかったのでした。
でも、「男はソレを我慢できない」は笑えない、つっこめない、何やってるんだかわかんない、観ていてつらくなった映画でした。

ワタナベイビーさんの歌う「今夜はブギーバック」はおもしろかった。
それだけが救いの映画でした……。
とりあえず日記 | - | -