お仕事のお知らせ

久しぶりに漫画雑誌のお仕事をしました。

週刊朝日増刊
ほんとにあった爆家族の話 冠婚葬祭ハプニング号
3/27発売

「ツレはパパ1年生」の番外編が載ってます。
単行本に「結婚式に行くために電車に乗る練習をする」という回があったと思うのですが、それの続きです。
カラーで4ページ描かせていただきました。

それから、今回の号はプレゼント企画があります
爆家族クオカード

「インドな日々」というインド人がだんなさんの夫婦エッセイ漫画を描かれている流水りんこさんと、私の「ツレパパ」のイラストのクオカードが2枚セットで100名様にプレゼントだそうです。
100名って多いので当たる確率大きいかも知れませんね。
是非応募してみてください。

私はこの雑誌ではホラー漫画家の伊藤潤二さんの育児エッセイが好きです。
育児エッセイなのに絵が恐い……のがおもしろい。
漫画のお仕事 | - | -