新聞に載りました

日経MJ

ふれあい毎日

気が付けば毎週どこかのメディアに登場している私たちです。



■5月15日発行の日経MJ「売れる夫観察本」の特集記事で「かわいいダンナとほっこり生活。」を取り上げてくださり、私とツレも写真で登場しました。写真は仕事中の私にツレがお茶をいれてくれてる風景です。

■5月22日発行のふれあい毎日(毎日新聞の折り込み新聞。葛西、市川、浦安版)で「ツレがうつになりまして。」を取り上げて下さいました。この取材は 1ヶ月前くらいに受けたのですが、明日発行のふれあい毎日に掲載されます。東葛地区で毎日新聞を取ってらっしゃる方、見てみて下さいね。

東葛地区以外の方でも、こちらで内容が読めます。(ページの真ん中あたり)

■そして来週ですが、いよいよテレビに出ます。毎日放送の「ちちんぷいぷい」という番組に出る予定です。関西の人しか見られません。(私も見られません)詳細はまた後日書きますね。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
本のお仕事 | - | -