今日もおでかけ

毎日雨ばかりですが、毎日どこかへおでかけしています。



雨ばかり降るとなんだかボーッとしてしまいます。なんででしょう?ツレがうつのひどかった時は雨だと寝込んでいましたが(いわゆるカメフトン状態)私も雨が続くと調子が悪くなる気がします……。というか、会う人みなさん調子が悪そうなのでそれが普通なのかな?風邪も流行ってるようだし……。

すもう友達が国技館で「入り待ち」をした時に撮ったおすもうさんの写真を見せてくれました。おすもうさんはかっこいいなあ。その写真の中に把留都がいて「ああ、こんなに間近で把留都を見られていいなあ」とうらやましくなりました。私も一度「入り待ち」をしてみたいです。写真の普天王もかっこよかったなあ。大関以上は車で来るので「入り待ち」しても会えないそうです。

把留都は今日も勝って10勝です。これならきっと三賞がもらえるのではないでしょうか?優勝はちょっとまだ無理だとは思うのだけど……。私の予想は優勝は白鵬だと思います。一番横綱に近いのも白鵬だと思います。琴欧州は6勝6敗……。今場所は元気ないですねー、とにかくあと2勝して勝ち越しして欲しいです。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
とりあえず日記 | - | -