てんてん的十牛禅図について

もうホーム社のサイト(「実はボク、コンカツ中です」の作者近況のところ)では宣伝告知をしていたので、ご存知の方もいると思います。
本来なら今週末に新刊として「てんてん的十牛禅図」という本が発売される予定でした。
でも、いろいろ事情があり、タイトルと表紙カバーを変えて仕切り直すことになりました。
なので、発売は延期になりました。

ただ、この本、一部の書店で発売日前にテスト販売(見本分を読者動向を見るため に数店舗の書店に置いてみること)をしていたのです。
これは著者の私にも内緒でした。
こちらを買ってくださった方が数人いらっしゃいます。
すでに感想をくださった方もいらっしゃいます。

「てんてん的十牛禅図」を買ってくださった方は、次に出る新刊はタイトルが違っても中身は同じなので、買わないようお気をつけください。

それにしても…「幻の本」になってしまったので、ある意味、価値があるかも知れませんね。
「てんてん的十牛禅図」を持っている人はほんの数人…ということになるのだもの。

またタイトルと発売日が決まりましたら、こちらでお知らせしますね。

本当に買ってくださった方にはこんなややこしい形になってしまってごめんなさいでした。
本のお仕事 | - | -