黒蜥蜴貯金

今日、宝塚歌劇団の来年の公演内容発表がありました。



来年、私の好きな春野寿美礼さんがトップをつとめる花組は「明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴」をやるのだそうです。江戸川乱歩だ!黒蜥蜴だ!うれしいうれしい。

スミレさんが明智小五郎をやるのか黒蜥蜴をやるのか、まだわかりませんが、とにかく私の好きな世界をスミレさんが演じるのかと思うと今からワクワクです!

というわけで、また今から来年に向けて「黒蜥蜴貯金」をはじめなければ……。7月にひとりで宝塚に行って寂しかったけど、来年もまたひとりで行ってしまうかもなあ……。

とりあえず今は来週から東京宝塚劇場ではじまるファントムが楽しみです。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
タカラヅカ | - | -