雨が降っています

雨が降っていてボーッとしてると、ついうとうとしてしまいます。



お仕事が何もなくなってしまいました。お仕事を探しに行こうにも世間はあさってからゴールデンウィークなので今は何もせずボーッとしていようということになりました。そんなわけで毎日温泉行ったり、お友達と遊んだり、お昼寝したりしてます。こういうのがフリーでお仕事してる時の醍醐味だけれど、外は雨だしボーッとしてると「この先大丈夫なのかな?」って考えてしまったりもします。

「ツレがうつになりまして。」は増刷にはなったけど、本屋さんには置いてないらしいし、なかなか厳しい状況のようです。表紙も良いし、中身もおもしろいと思うのになあ。私としては渾身の 力を入れて描いた作品だけにとても悲しいです……。

やっぱり世の中はまるっきり明るい話でないとダメなのかなあ、と思ったりもします。でもマイナスの部分も認めてこそ強く生きていける力になると思うのだけどなあ。

外は雨が降っていてなんとなくゆううつな気分になってしまうのでした。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
とりあえず日記 | - | -