行列

用事があって銀座に行って来ました。
松坂屋の前を通ったら、ものすごーい行列が出来ていてびっくり。
歩道の左側にはバームクーヘンの「ねんりん家」の行列。(これはいつもできてる)
右側には…「フェーエバー21」という行列…。
こっちは、ものすごーーく長くてたーーくさん人が並んでいたのです。

「フォーエバー21」が何なのかわからなかったので、よっぽど行列整理をしているお店の人に聞こうかと思ったのですが、恥ずかしいのでやめました。

後で友達に聞いたら洋服屋さんなのだそうです。
あーんなにたくさんの人がいっぺんにお店に行ったらたちまち完売になりそうだけど、どうなんだろ?

他にもあちこちで行列を見かけました。
私は行列って苦手なので、並べる人ってすごいなあと思います。
とりあえず日記 | - | -