ツイッターはじめました

ずっと興味があって出来なかったツイッターをはじめてみました。

お友達の編集者さんが作ったツイッターの本を見ながらやってみてるのですが…さっぱりわからん。
独特の用語や操作の仕方が難しいです。
HPやブログと違って相手がいて成り立つ世界というのが、やっていてドキドキしちゃいます。
これやって間違って相手に迷惑かけたらどうしよう…とか。

でも、やらないよりは実際にやってみた方がわかることも多いので、足を踏み入れてみてよかったのかも。
まだ使いこなせるようになるには時間がかかりそうです。

細川のツイッターのこちらです↓

http://twitter.com/htenten
とりあえず日記 | - | -