吉田桃子ちゃん

「大ドロボウ五十五えもん」シリーズでお仕事を一緒にさせて頂いた、児童文学の吉田純子さんの娘さんがタレントになったそうです。

吉田桃子ちゃんと言います。
今は日テレのイメージガール「日テレジェニック」の最終候補に選ばれ、毎週土曜日の深夜1時20分から放送している「アイドルの穴」という番組に出演しているそうです。

吉田桃子ちゃんのブログはこちら↓
「吉田桃子の赤裸々"素"日記」

桃子ちゃんのプロフィール見て知ったんですけど、誕生日が私と2日違いです…。(私は9/16で桃子ちゃんは9/18)
実家がご近所さんなのですが、ますます何かご縁があるように感じます。

みなさま、どうぞ応援してくださいね!
おともだち | - | -