白金台のお店

お友達に「白金台でランチしましょう」と誘われたので行ってきました。
「白金台と言えばお金持ちのイメージ」だったので、ワンビースを着て出かけました。
行った所は、元タカラヅカトップスターの瀬奈じゅんさんがブログに書いていたお店です。
そういうわけで「瀬奈さんのファンの方がたくさんみえるんですよ」とお店の人が言っていました。
うーん、私たちもその中のひとりになったわけですね(私の友達は瀬奈さんの大ファン)

住宅街にある、とってもわかりにくい所にあるお店で、だからこそ静かで隠れ家みたいな雰囲気でした。
日本じゃない別の国に来てしまったような感覚で、落ち着けて良かったです。

もうすぐ、瀬奈さんのエリザベートがはじまるのですねえ。
瀬奈さんのシシィ、楽しみです。
とりあえず日記 | - | -