ラジオとかまぐちゃんとか

明日、NHK FM千葉にツレとふたりで出演いたします。

『まるごと千葉60分』
午後6時〜7時の生放送(出演時間は18:15頃〜18:45頃まで)
【周波数】千葉80.7MHz/館山79.0MHz/白浜82.9MHz/銚子83.9MHz/勝浦83.7MHz
ツレがうつ病になった事に関するインタビューの内容です。
生放送なので失敗しないよう頑張ってきます。

それから、まぐちゃんですが、その後もポロポロとたまごを産み続け、今日までに46個産んでます……。最近は「まぐちゃん、うんち!」とそわそわするのでお風呂場に連れていってお尻の下におまるを入れると出てくるのはたまご……というパターンもありました。

それと、今後講演をする予定はありますか?というメールを頂きました。
5月12日に横浜の朝日カルチャーセンターというところで講演を予定しておりますが、まだ3ヶ月先ということで朝日カルチャーセンターでの告知はしていないようです。
いつ頃、募集をするのかわかりませんが、情報が入りましたらこちらにご報告しますね。
とりあえず日記 | - | -